アイコン試合結果


2012年度勝敗(2012年3月〜2013年3月)
15戦10勝5敗(勝率.666)


■2012/12/7(土)
第6回川崎市少年野球古市場大会
(金井学園杯争奪6年生を送る大会)
場所:御幸球場
○小倉南 4-2 小田1丁目

見事勝利し、ベスト4進出おめでとう!!。この調子でしっかり集中して、頂上目指して頑張ってください。6年生はいよいよ最後なので、悔いが残らないように元気を出して頑張ろう!

■2012/12/1(日)
第6回川崎市少年野球古市場大会
(金井学園杯争奪6年生を送る大会)
場所:多摩川大橋下
○小倉南 7-3 久本ブルーエンジェルズ

強豪チームに勝利しベスト8進出おめでとう。この調子で頂上目指して頑張ろう!6年生は悔いが残らないように、元気を出して頑張ろう!

■2012/11/25(日)
第6回川崎市少年野球古市場大会
(金井学園杯争奪6年生を送る大会)
場所:古市場小学校
○小倉南 7-0 京町三丁目
(5回コールド勝ち)
好守備や、ランナーをためてのヒットで点を取ることができ、5回コールド勝ちしたようです。次も強豪なので6年生は悔いが残らないように、元気を出して頑張ろう!

■2012/11/23(金)
2012年度小俣杯少年野球大会
場所:新川崎グランド
●小倉南 6-7 夢見ヶ崎

点を取られては追い付きなんとか同点まで持ち込みましたが、サドンデスであっけなく敗退とのことでした。6年生は残り少なくなってきたので1戦1戦大事に行こう!

■2012/11/10(日)
第29回川崎市幸区少年野球連盟秋季大会(新人戦)
場所:新川崎グランド
●小倉南・西 2-3 北加瀬原

少年野球の新人戦、ベスト4をかけて優勝候補と激突。接戦の末、2−3で惜敗。良い試合だったようです。次勝てるように練習頑張ろう!
■2012/11/4(日)
第29回川崎市幸区少年野球連盟秋季大会(新人戦)
場所:新川崎グランド
○小倉南・西 6-5 南加瀬辻

■2012/11/3(土)
第29回川崎市幸区少年野球連盟秋季大会(新人戦)
場所:新川崎グランド
○小倉南・西 5-2 南河原


■2012/9/17(月)
※HBC杯学童野球大会
場所:日吉小学校

●小倉南 7-8 夢見ヶ崎&江川町子供会

最終回に4番の3ランで逆転したが、相手の粘りもすごく、結局サヨナラ負けだったようです。
非常に悔しい結果ですが、この悔しさを忘れずに練習を頑張ろう!

■2012年7月15日(日)
川崎市幸区子供会連合大会【中学生部】
★準決勝戦★
場所:御幸球場

●小倉南 2-3 古市場

     1234567 計
------------------------------------
古市場 0001002=3
小倉南 0000011=2
  (延長戦 サドンデス)

初回から先発ピッチャーがナイスピッチングで試合をつくったが、打線がチャンスで後一本が出ない苦しい展開。
最終回になんとか同点に追いつき延長戦に突入。
サドンデスの相手側攻撃で押出し四球とエラーで2点を許したが、後続を断ち切り最後の攻撃に望みをつなぐことに。
最後の攻撃は1番からの好打順で押せ押せのはずが、固くなってしまったのか1、2番が見逃し三振で苦しくなり、
最後にセカンド内野安打の間に2者生還を狙ったがホーム手前で刺されてアウトとなりゲームセット。
非常に悔しい結果となってしまいました。
中学3年生は、最後の大会でしたが練習もしっかりやってよく頑張ったと思います。
また幼稚園からの友達で編成されたチームで楽しかったかと思いますし、良い思い出になったと思います。
お疲れ様でした。
最後に、監督、コーチには中学生の為に、練習、試合のご対応いいただき、感謝しています。
子供たちも良い思い出を作ることが出来たと思います。有難うございました。

■2012年7月8日(日)
川崎市幸区子供会連合大会【中学生部】
場所:古市場グランド

◯小倉南 8-5 南加瀬越路

     12345  計
------------------------------------
南加瀬 01031=5
小倉南 1610×=8
 
初回先発ピッチャーがテンポ良く3人で打ち取り、その後、クリーンナップの連続安打などで大量得点し有利に展開。
後半、ピッチャーが疲れからか連続四球から長打を打たれ反撃されるも、最後は何とか抑えての勝利でした。
中学3年生は、幼稚園時代からの仲間達で出る最後の大会です。一試合でも多く思い出を作れるように、
悔いを残さないように頑張ってください。
次は準決勝、決勝です。全員野球で勝利して、必ず優勝するぞ!

■2012年7月1日(日)
川崎市幸区子供会連合大会
場所:多摩川大橋下

●小倉南 2-8 北加瀬山崎

     1234567  計
------------------------------------
山崎 0021302=8
小倉南 0101000=2
 
ベスト4をかけた試合でしたが、非常に悔しい結果となりました。
キャプテンが粘り強く、素晴らしいピッチングを行い、4番がチャンスにタイムリーを放つなど、途中までは投手戦の素晴らしい試合でした。
ただ、途中で平凡なミスが続き、その後にタイムリーを打たれ、突き放されて敗退してしまいました。
やっぱり、ミスを多くした方が負けるという典型的な試合だったと思います。
ひとつのミスが大量失点につながるとことがよく分かったと思うので、基本練習をしっかりやってレベルアップ出来るように頑張ろう。

■2012年6月24日(日)
川崎市幸区子供会連合大会
場所:西御幸小学校

◯小倉南 10-0 小向町
  (4回コールド勝ち)


■2012年6月17日(日)
川崎市幸区子供会連合大会
場所:西御幸小学校

◯小倉南 10-0 小倉上
  (4回コールド勝ち)


■2012年5月20日(日)
小倉少年野球リーグ
場所:看護短大グランド

◯小倉南 25-9 小倉西

     123456 計
------------------------------------
小倉西 240012= 9
小倉南 372463=25
 
ほぼ全員が出場し、初ヒットを打ったひとや、初タイムリーを打ったひと、初めて試合に出たひとなど、長い試合でしたが、良い経験が出来たと思います。
ただ、相変わらず、初回から無駄な失点や走塁面でのミスが多く、反省点も非常に多い試合だったと思います。
今日、監督、コーチから指導されたことを振り返って、同じ失敗をしないように繰り返し練習して上達していこう。
あっという間に夏の大会がやってくるよ!

■2012年5月6日(日)
第29回 川崎市幸区少年野球連盟
ダイワマルエス杯争奪春季大会
場所:古市場少年野球場

 ●小倉南  0-19 北加瀬山崎
   (3回コールド負け)
         123 計
------------------------------------
北加瀬山崎 7102=19 
小倉南    000=0 
 
初回にフォアボール、エラー、連打で7点を先制され、またまた苦しい立ち上がり。2回以降もランナーをためて長打され、何年かぶりに大量点差で完敗しました。
経験の差、実力の差を痛感させられた試合でした。今日の悔しさを忘れず、本気で練習して、夏に向けて少しでも追いつけるように頑張ろう!!

■2012年5月5日(土)
第29回 川崎市幸区少年野球連盟
ダイワマルエス杯争奪春季大会
場所:新川崎グランド

 ◯小倉南  10-5 塚越1丁目

     123456 計
-------------------------
塚越一 500000=5 
小倉南 106021=10 
 
初回にフォアボール、エラー、エラーで5点を先制され、非常に苦しい立ち上がり。相手のミスにも助けられましたが、足を絡めた攻撃で何とか粘って初戦逆転勝ち。
今日のミスを反省して、次は同じ失敗をしないように気持ちを入れ替えて頑張ろう!!それにしても皆、試合になるとガチガチになるのは変わらないなぁ。。。

【その他の試合】

■2012年4月22日(日)
小倉少年野球リーグ
場所:看護短大グランド

◯小倉南 10-6 東小倉

新チームでの初の公式戦は勝利したようです。おめでとうございます。優勝目指して頑張ってください。

【その他の試合】
小倉西 ー パークシティ



TOP
inserted by FC2 system